都会的小説家の「浜本龍蔵公式website」

都会的小説家「浜本龍蔵」の公式サイトです。

浜本龍蔵の活動に根底には「人が生まれてきたことには理由がある。生きていくことに価値がある。」という考えがあります。小説「火曜日に落ちる雨たちへ」「ジャックのフルーツラベル」をはじめとした全ての活動を通してその前向きな気持ちを感じとって頂ければ幸いです。
メインメニュー

連載Blog

ログイン
ユーザ名:

パスワード:


SSL
パスワード紛失

新規登録


講演します! : 講演します【『感性』の磨き方−眠っている自分らしさへの回帰】
投稿者: 浜本龍蔵 投稿日時: 2007-8-6 17:26:41 (2487 ヒット)

絵画、小説、音楽、映画・・・・芸術の源泉はその人の持っている「感性」の顕在に他なりません。また「感性」とは、人それぞれの個性に起因するところが大きくあります。現役の作家が、芸術の源泉である「感性」の磨き方を伝授します。芸術家を目指している人、芸術的な趣向が好きな人、芸術的にありたい人、芸術に興味がある人、お洒落になりたい人・・・など是非受けてみてください。今までと違った自分に出会うかもしれません。また、感性を磨くと、仕事や恋愛にもより一層洗練される期待が持てまし、生活に彩が出るかもしれません。

■日程:2007年8月25日(土)
■時間:受付15:30  16:00〜18:00  ※終了後、懇親会あり。
■場所:人財教育教育研究所 セミナールーム
 大阪市淀川区西中島4-2-21 ミツフ新御堂筋ビル5F tel 06-6100-2929
 ※地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅、徒歩1分
■参加費:2,000円  ※懇親会は近くの居酒屋で実費。

お申込は、fpsekido@mx5.canvas.ne.jp 関戸までお願いします。

定員になり次第締め切りますので、お早めにご応募下さい!

印刷用ページ このニュースを友達に送る