都会的小説家の「浜本龍蔵公式website」

都会的小説家「浜本龍蔵」の公式サイトです。

浜本龍蔵の活動に根底には「人が生まれてきたことには理由がある。生きていくことに価値がある。」という考えがあります。小説「火曜日に落ちる雨たちへ」「ジャックのフルーツラベル」をはじめとした全ての活動を通してその前向きな気持ちを感じとって頂ければ幸いです。
メインメニュー

連載Blog

ログイン
ユーザ名:

パスワード:


SSL
パスワード紛失

新規登録


講演します! : 講演します【『感性』を揺り起こせ。−自分らしさを取り戻そう−】
投稿者: 浜本龍蔵 投稿日時: 2008-8-10 19:34:00 (2315 ヒット)

講演会、決定しました
作家「浜本龍蔵」の講演会いたします。

約2年の沈黙を破って、久々に講演します。今回は、かなりグレード・アップしてます。
この2年の貴重な体験が、どれほど厚みを増したか、ご堪能ください。


人間の持っている「感性」「感情」「感動」、そして相対する「理性」というものを通じて、人間の根源に迫ります。

価値観が混在・混迷する現代社会において、自分自身や、人間らしさを見失い、時代の閉塞感の中、ストレスにまみれた重い空気を引きずらざるを得ない現代人が、真に自分らしさを取り戻すための清涼剤となることに間違いないでしょう。


■「人間性」の真髄をその作品群で表現し続けてきた作家の、新しい提案がここにあります。
■あなたの人生に、新鮮な息吹が吹き流れます。
■知らなかったあなた自身に出会える大きなチャンスです。眠っている「感性」を震わせましょう。新しい自分を発見してください。
■なによりも、あなたが持っている素晴らしい「自分らしさ」を再認識できます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「『感性』を揺り起こせ。−自分らしさを取り戻そう−」

・日程 2008年 9月14日(日)
・時間 16:00〜18:00 開場15:30、開演16:00
・会費 3,000円
・場所 [新大阪・丸ビル新館 3F] 
    ※JR新大阪駅東口より、徒歩約2分
    〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1丁目18番27号
    地図は下記HP参照。
    http://www.japan-life.co.jp/jp/buil/sinkan/map.html

  定員になり次第締め切ります。

・お問合せ
  浜本龍蔵 090-9701-5563
  PCメール / ryuzohama@hotmail.co.jp
  携帯メール/ h.ryuzo@ezweb.ne.jp

印刷用ページ このニュースを友達に送る