都会的小説家の「浜本龍蔵公式website」

都会的小説家「浜本龍蔵」の公式サイトです。

浜本龍蔵の活動に根底には「人が生まれてきたことには理由がある。生きていくことに価値がある。」という考えがあります。小説「火曜日に落ちる雨たちへ」「ジャックのフルーツラベル」をはじめとした全ての活動を通してその前向きな気持ちを感じとって頂ければ幸いです。
メインメニュー

連載Blog

ログイン
ユーザ名:

パスワード:


SSL
パスワード紛失

新規登録


お知らせ : 京橋花月「女忍のブルース」
投稿者: 浜本龍蔵 投稿日時: 2009-9-9 14:44:34 (2043 ヒット)

 大学を出てから、僕は体操のインストラクターをしていました。その時のトランポリンの教え子が吉本さんにお世話になっています。
 名前は「隼ポリン」で、師匠は猛烈しごき教室で一世を風靡した隼ジュン師匠であります。この隼ジュン師匠が高齢とご病気をされて舞台に立てなくなり、急遽メンバーとして、何回か営業に行きました。
 それで今回京橋花月の公演に出ることとなりました。忍者と侍の2役です。

「女忍のブルース」
 出演:シルク姉さん、メグマリコ姉さん、こっこ姉さん、しましまんずさんたちです。
 脚本・演出は、テレビ・ラジオでご活躍の放送作家、荻原芳樹先生です。先生のブログにも、登場します。

お笑い作家の吐息 萩原芳樹のブログ
http://hagiwarayoshiki.blog.shinobi.jp/Page/3/
このページで僕の紹介してくれてます。

9月13日〜15日、18:30開場、19:00開演です。
ご興味ある方は、ご連絡を。

印刷用ページ このニュースを友達に送る