都会的小説家の「浜本龍蔵公式website」

都会的小説家「浜本龍蔵」の公式サイトです。

浜本龍蔵の活動に根底には「人が生まれてきたことには理由がある。生きていくことに価値がある。」という考えがあります。小説「火曜日に落ちる雨たちへ」「ジャックのフルーツラベル」をはじめとした全ての活動を通してその前向きな気持ちを感じとって頂ければ幸いです。
メインメニュー

連載Blog

ログイン
ユーザ名:

パスワード:


SSL
パスワード紛失

新規登録


龍蔵の独り言 - 浜本龍蔵さんのエントリ

2006/05/24
「100の質問に答えました」
カテゴリ: 龍蔵の独り言 : 

執筆者: 浜本龍蔵 (4:30 pm)
※この質問は【http://www.galstown.ne.jp/4/fleamarket/daisuki/】より、添付させていただきました。
ご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
■浜本龍蔵 (travis) 、 1961年2月8日生、 大阪出身
2. 血液型、星座はなんですか?
■O型
3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
■170cm、68kg、25.5cm
4. 家族構成を教えてください?
■独身、一人暮らし
5. 自分の長所と短所を教えてください?
■長所/夢と情熱を持ち続けていること。短所/感性で生きているので、誤解されること。
6. 座右の銘はなんですか?
■ 『夢は諦めた瞬間に夢でなくなる』 『夢は実現するためにある』
7. 好きな単語はなんですか?
■ 『信』
8. 自分を動物に例えるとなんですか?
■バク
9. 趣味はなんですか?
■映画、音楽、本、ゴルフ、スキー、温泉、カラオケなど。
10. 特技・資格があったら教えてください
■大阪市トランポリン協会理事、SAJ(全日本スキー連盟)1級
11. パソコンの使用機種はなんですか?
■DYNA BOOK
12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
■excel
13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
■アメリカの友人との交信
14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
■独学
15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
■yahooの辞書、地図は頻繁に利用します
16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
■自分の書いた小説の主人公やヒロインが着ているTシャツやトレーナーを現実に販売したい。
17. 好きなテレビ番組はありますか?
■踊るさんま御殿、M1グランプリ、吉本新喜劇と、ドキュメンタリー番組
18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
■嘘をついて人を不幸にして、お金を稼ぐこと。
19. 口癖はありますか?
■OK牧場!
20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
■自分が人から普通に見られていないこと。
21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
■ゴルフ
22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
■寿司か焼肉
23. ダイエットをしたことがありますか?
■今している
24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?
その理由も、教えて下さい
■好きなもの、 先にゆっくり味わいたいから。
25. 買い物には誰と行くことが多いですか?
■ひとり
26. 洋服はどこで買うことが多いですか?
■古着屋
27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
■人にあげる
28. 買い物で重視することは何ですか?
■自分が気に入るかどうか
29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)
■au
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?
■ウルトラマン、ゴジラ、サンダーバード2号
31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
■(小説家)、映画監督、俳優、ミュージシャン
32. テレビに出たことはありますか?
■ある
33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
■TVで共演したのは、北野まこと、ハイヒール、しましまんず、遥ようこ、坂東英
二、元シブガキ隊フックン、三原じゅんこ、音無美紀子、大沢逸美などなど
34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
■特になし
35. 何マニアですか?
■DVD
36.「かつら」についてどう思いますか?
■手間が大変そう
37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
■家柄とかではなくて、生まれつき気品を持っている人。服装がお洒落な人。考え方がお洒落な人。
38. カラオケの18番はなんですか?
■エリック・クラプトン「wonderful tonight」か「tears in heaven」
39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
■自分が納得するかしないかに、こだわるかもしれない
40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
■髪をかき上げて、うなじが見え、品のいいシャンプーの匂いが漂ってきたとき
41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
■時間にルーズな女、お金にルーズな女、男にルーズな女
42.あなたにとっての「いい男」とは?.
■器がでかくて、お洒落な男
43. あなたのいいところを3つ教えてください
■物怖じしない、タフ、夢を諦めない
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。
■菊川怜 自分の理想を満たしてそうだから。
45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
■性欲に節操のない男、理屈ばかりこねる男、 両者とも世の中に群がっている
46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
■吸います。かっこいい大人になれると錯覚してたから
47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
■飲みます。焼酎
48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
■絶対男でいたい
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
■Sexの上手な彼氏か旦那さんの恋人か奥さんになり、女としてSexしてみたい
50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
■いい女と恋をしている時
51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
■思ったことは一度もない
52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
■その女性と初めてキスする時、心臓が爆発しそうになるところ
53. 自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?
■女に振られた時
54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
■「『悲劇』と書いて『喜劇』と読む」
55. 遠距離恋愛したことはありますか?
■あります
56. 結婚と恋愛は別ですか?
■いいえ
57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
■料理と洗濯
58. 好きな映画はなんですか?
■『パリ・テキサス』
59. 好きなスポーツはなんですか?
■ゴルフ、スキー
60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっちですか?
■どっちかと訊くなら、独身を通す
61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
■織田信長かなぁ
62. 最近注目していることは何ですか?
■城島健二
63. ピアスはいくつしてますか?
■してない
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
■本当に小説家に成り得たこと
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
■昔の恋人に不憫をさせたこと (貧乏だったから)
66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
■世界中の遺跡、史跡。特にプラハ
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
■DVDとCDと本を好きなだけ買いたい
68. 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
■家を買う。車を買う。本を出す。映画(デモテープ)作る。CDを出す。ライブやる。親にやる
69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?
■『ワニ&ジュナ』という韓国映画をみた時。 あまりにも切ない恋愛映画だったから。
70. 最近読んだ本はなんですか?
■『理性のゆらぎ』
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
■とりかくあやまり倒す
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
■とりあえず、妻の言い分を聞く
73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
■瞳
74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
■人間のくずだと思います
75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
■世界の遺跡・史跡をひとつでも多く見たい
76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
■日記をつけること
77. 結婚はゴール? スタート?
■スタート
78. 夢はありますか?
■ある
79. 初恋はいつですか?
■小学校3年
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
■ジョン・コルトレーン「say it」、 大学時代4畳半の下宿で初めて聴いた時、全身鳥肌が立った。
81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
■大好きです。 カメラの勉強もしたいと秘かに目論んでいる
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
■自分の人生
83. 尊敬する人は誰ですか?
■ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ
84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
■銀行に問い合せる
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
■家の近くの河川敷の散歩
86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?
■特になし
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
■どんな人生を歩んできたのかインタビューしたい
88. 得意な料理はありますか?
■鍋全般、カレー、スパゲティ
89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
■和食全般
90. 最近ムカついたことはありますか?
■超理屈っぽい中年の男と仕事した時
91. 最近うれしかったことはなんですか?
■ゴルフで、第2打残り80ヤードを直接カップインしたとき
92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
■1日で36ホールを回ったこと
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
■特になし
94.親友はいますか?
■いる
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
■思う
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
■尿管結石、後にも先にも尿管結石
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらいますか?
■何があるのかよく知らない
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
■親父と酒を飲む
99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
■子供の頃、怪人の夢を見て毎夜毎夜出てくるのが恐ろしくて寝れなかった
100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
■書きながら、自分を見つめ直せたようで、楽しかったです。



(※無断転載禁止)
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
ccocoo
投稿日時: 2013-7-4 17:52  更新日時: 2013-7-4 17:52
新米
登録日: 2013-7-4
居住地:
投稿数: 6
 good post
For driving, get fashion ray ban wayfarer sunglasses with yellow colored lenses that ray ban wayfarer sale enhance contrast and cheap ray ban wayfarer depth perception.Best cheap ray ban wayfarer sunglasses is an awesome online store sunglasses http://www.raybanwayfarerssale.org .

投稿者 スレッド
ccocoo
投稿日時: 2013-11-20 11:01  更新日時: 2013-11-20 11:01
新米
登録日: 2013-7-4
居住地:
投稿数: 6
 uggs kopen goedkoop
Used to acquire temporarily inside waters, uggs uitverkoop nederland gradually in order that they may possibly change temp. http://www.uggs-uitverkoop.nl buckskin shoes, buckskin possesses the distinctive system, uggs kopen goedkoop even so My spouse and i do not recommend a person purchase http://www.goedkope-uggskopen.nl purchase out of this and also another public sale web page.